リーガロイヤルホテル大阪宿泊

今は、コロナだからなかなかと行きずらくなってしまいましたが、

そんな今だからこそ、思い出に浸りたい!

 

行った気分になれるように今まで行ったホテルを今後紹介していきます。

 

まずは、リーガロイヤルホテル大阪!

ここのホテルの一番の魅力は、朝食!!

とくにいくら食べ放題があったので、いくら好きにはたまらない朝食でした!

朝食の思い出がとても強いホテルです。

f:id:mussash125:20210603174122j:plain

 

f:id:mussash125:20210603174142j:plain

f:id:mussash125:20210603174147j:plain

ビュッフェスタイルでした!

あとは、オムレツもあり、
目の前で作ってくれるので、温かくいただけます。

f:id:mussash125:20210603174234j:plain

この時の宿泊プランは、ラウンジ付きにしていたので、ホテルの中で思う存分楽しむことができました。

↓こちら、ラウンジでの一杯目のコーヒーとチョコレート

f:id:mussash125:20210603174400j:plain


ラウンジには、他にもケーキやクッキー、また、イブニングタイムになると、お酒を頂けました!

 

ちなみにお部屋は、

f:id:mussash125:20210603174832j:plain

この写真のみ残っており、他は残っておりませんでした。

なんでこちらだけ残っていたのか、、、

 

夜は、ラウンジでお酒を飲んで、少し外にでてみよう!ということで、

少し電車に乗りまして、

中之島リバークルーズに乗りました!夜景を楽しめた20分間でした

f:id:mussash125:20210603174955j:plain

いや、もう少しちゃんとした写真あったはずなのに、なんでこれだけしか残っていないのでしょうか。。。

反省しております。笑

 

ちなみにこのときに購入した思い出の靴

 この時に大阪でセールを開催しており、それを目当てに大阪に行き、そのついでではないのですが、リーガロイヤルホテル大阪に宿泊という流れになりました。

どちらがついででもないのですが、どちらもメイン!という感じですかね

f:id:mussash125:20210603174933j:plain

Repettoの黒は履きやすく、今ではこの子ボロボロとなり、捨てようか悩んでいる靴です。月日の流れは色々と考えさせられます。。。

 

 

 

 

 

あと、ここのホテルは、JR大阪駅から無料シャトルバスがでているので、

行きも帰りもこちらの無料シャトルバスを使わせていただきました!

こういうのあるとすごい便利ですよね。

運行時間は、↓こんな感じです。HPに記載がありますよ!

7:45~10:00(毎時15分間隔)
10:00~21:00(毎時6分間隔)
21:00~22:15(毎時15分間隔)

※所要時間約10分

 

結構盛沢山の大阪旅行だったので、他県からきたらなんか大阪といえばたこ焼きをたべないと気が済まない!!という感じなのですが、

なんせ時間があまりなく、、、

結局、駅のホームで「くくる」を購入し食べました!

大阪じゃなくてもたべれるけど、と4年前の自分に突っ込みたくなりますが、、、

どれもこれもいい思い出です。

 

 

f:id:mussash125:20210603175930j:plain

以上がリーガロイヤルホテルの思い出でした!

ちなみにここのホテルに行ったのは、もう4年くらい前の話なので、現状少し変わっているかもしれません!ご了承くださいませ。